黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 口コミ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミの評価は?

キャベジンでおなじみの『興和新薬株式会社』さんから青汁のジュレタイプが登場しました。
スティックタイプだから食べやすい!
食物繊維はたっぷりと!しかも味にもこだわりプロにチェックを受けながら作られたおいしい青汁。
それが、『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』。
黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、ぷるっぷるっの食感で、上品な抹茶ゼリーのような感覚です。
1本ずつの小分けタイプになっており、お弁当のお供や小腹が空いた時にささっと食べれます。

「便秘を解消したい・・・!」「毎日トイレでがんばっている」方にはぜひおすすめしたい青汁ジュレ。

↓黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 公式HP↓


黒糖抹茶青汁寒天ジュレが美味しくてびっくり!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレに寄せられた口コミをご紹介します。

家族全員がお肉や甘いものが大好きで、高カロリーな食事ばっかりにどうしてもなってしまいます。
高カロリーのもにばかり食べていてポッコリが目立ってきました。
そこで、コーワさんの黒糖抹茶青汁寒天ジュレを家族全員で飲見始めてみました。
すると、みんな肉に偏った便秘ぎみの生活でしたが、スッと便秘が解消されてお腹がスッキリ。
ジュレタイプの青汁がいいですね。すごくおいしいです!黒糖抹茶青汁寒天ジュレに入っている
クマイザサや寒天の食物繊維パワーがすごい。しっかりと体内を掃除してくれる感じを実感できて、
スルスルでます。体も軽くなって家族全員喜んでいます。


子どもと一緒に食べています。子どもが学校から帰ってきたら、おやつに1本を一緒に食べています。
野菜嫌いの子どものために、何か良い方法はないかと思いコーワさんの黒糖抹茶青汁寒天ジュレを
購入して食べることにしました。今では学校から帰ってきたら、まず1本おやつに黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べる
というのが我が家の日課になっています。味も美味しいようで気にいっているようです。


毎朝、青汁を飲むことを日課にしています。ですが、ちょっと起きるのが遅れてしまった時や、
早めに家を出る日は、どうしても青汁を飲んでいる時間がなくなってしまっていました。
そんな時用にと、『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』を家の中に常備するようになりました。
黒糖抹茶青汁寒天ジュレをキッチンの目につく場所に置いているので、絶対に目に入り、
食べ忘れすることもありません。なので毎日青汁をしっかりと摂れています。
常備用に買ったのですが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレの抹茶風味がとても気に入り、
何本でもいけちゃう美味しさで、逆食べ過ぎないように気をつけているくらい。
おかげで以前よりもお腹がスルっと詰ることがなくなりました。
こんなに便利で食べやすい青汁を開発するのは、さすがはコーワさんですね。


〈黒糖抹茶青汁寒天ジュレ その他の口コミ〉
・黒糖抹茶青汁寒天ジュレ飲み始めて一カ月近く経ちますが体が疲れにくくなりました。
・黒糖の味が強めですが、黒糖抹茶青汁寒天ジュレは甘めが控えめで美味しいです。
・ヒアルロン酸も入っているので、黒糖抹茶青汁寒天ジュレは美肌にも良いですよ。
・腸内環境を整って体調が良くなりました。
・人工甘味料が使われていないのがうれしいし、黒糖の甘味がおいしいです。
・青汁の苦みもなく美味しかったです。便秘もしなくなりました。
・黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、ジュレなので飲みやすい。ちょっと開けるときに気をつけるのがポイントです。
・ツルっと食べれるお菓子みたい。便秘解消のつもりが最近はお菓子の代役になってます。笑 ちゃんと毎日出るようになりました。
・黒糖抹茶青汁寒天ジュレを子どもとおやつの時間に食べています。二人とも大好きな味でハマり中〜。
・毎日お弁当の補助で持っていっています。最後にデザート代わりで食べているんですが、丁度良いです。
・旦那と一緒に黒糖抹茶青汁寒天ジュレが日課になりました。旦那もこれならいける!と太鼓判でした。
・黒糖抹茶青汁寒天ジュレを食べ始めて、便秘がなくなりました。自然にスッと出たのでびっくり。
・便秘にほとんどならなくなり、肌の調子がぷるぷるになってきました。肌まできれいになるとかうれしすぎる。
・いつもはコロコロ便だったけど、続けていたら毎日するする出るようになりました。
・いつでも食べられるようにしたいと思い、家と会社の2個使いをして常備しています。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの「お腹スルスル!3つの秘密」!!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレで便秘解消した人が多いのはなぜ?
黒糖抹茶青汁寒天ジュレのお腹スルスルの秘密に迫ります。

〈黒糖抹茶青汁寒天ジュレの「お腹スルスル!3つの秘密」〉
01.黒糖抹茶青汁寒天ジュレ使用の【クマイザサ】は食物繊維がたっぷり!
02.黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、【ミネラル植物発酵濃縮エキス】で野菜不足をサポート!
03.黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、【乳酸菌・オリゴ糖】などのすっきり成分

01.黒糖抹茶青汁寒天ジュレ使用の【クマイザサ】は食物繊維がたっぷり!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには”クマイザサ”が使用されています。
クマイザサは、栄養価がとても高い植物として有名です。
クマイザサに含まれる食物繊維は、他の野菜などと比較すると、
レタスの約60倍、さつまもの約29倍も含まれているんです。

クマイザサには、食物繊維の他にもミネラルもたくさん含んでいます。
カロテンは、かぼちゃの約16.6倍。ビタミンEは、大豆の約8.7倍も含まれているスーパー植物です。
ビタミンEには抗酸化の作用がるので、体内の細胞が老いていくのを抑える効果があります。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレでは、栄養豊富のクマイザサ粉末をたっぷりと配合し作られています。
また、他の青汁で使われているケールは青臭さが強いほうで、飲みにくい人も多いと思います。
クマイザサはクセが少なく飲みやすい味になっています。
栄養はしっかり摂りながら、飲みやすい青汁ジュレになっています。

02.黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、【ミネラル植物発酵濃縮エキス】で野菜不足をサポート!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレでは、お腹スッキリ&お肌をサポートするために
約40種類の植物をじっくりと発酵→熟成させて作られた植物発酵エキスを使用しています。
じっくりと熟成させることで、栄養価が約20倍まで凝縮。
発酵させてより植物自体のチカラを引き出し摂取します。

約40種類の植物原料
米麹・黒砂糖などの特殊培地

長期培養・熟成
約3か月の間植物原料を発酵させ、
さらにそこから3〜4ヶ月間熟成させて特別な植物の発酵エキスができあがります。
この時には、凝縮されて約20倍に栄養価もたかまっています。

◇40種類の植物原料
明日葉、アスパラガス、アルファルファ、インゲン、カボチャ、カリフラワー、
キャベツ、きゅうり、グリーンピース、クレソン、ケール、ゴボウ、
ゴマ、米、たまねぎ、チンゲン菜、昆布、さとうきび、とうもろこし、トマト、
しそ、しょうが、なす、ニンジン、セロリ、大根、ねぎ、白菜、
パセリ、ビーツ、ピーマン、ブロッコリー、ほうれん草、三つ葉、
紫いも、モロヘイヤ、ラディッシュ、緑豆もやし、レタス、レモン

03.黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、【乳酸菌・オリゴ糖】などのすっきり成分

黒糖抹茶青汁寒天ジュレには、乳酸菌とオリゴ糖をプラスして、お腹の調子を整えることを助けます。

【お米由来の乳酸菌「ラクトバチルス カゼイ」】
お米由来の乳酸菌「ラクトバチルス カゼイ」を使用しています。
悪玉菌の働きを抑えて、腸内環境を整えます。さらに、体の抵抗力アップにも。

【伝統的な発酵食品にも含まれている イソマルトオリゴ糖】
腸内にいてる善玉菌のひとつである”ビフィズス菌”の働きを活発にするためにサポートします。
腸内のビフィズス菌量を増やすことで、スルスルっと自然な形で出るようにしてくれます。

栄養はもちろん、美味しい味にもこだわっている黒糖抹茶青汁寒天ジュレ♪
黒糖抹茶青汁寒天ジュレは、初回50%OFFの特別価格。

\初回半額の50%off!美味しい黒糖抹茶青汁寒天ジュレ/


 

サイトマップ